私たちの想い

豊富な経験と実績により、
お客様の期待の上を行く工場作りに貢献する。

建築部長 田中英俊

建築部長

田中英俊

2013年6月より現職。建築工事の品質・コスト・工程、及び安全管理までトータルに業務を管理する。

プラント建設工事の設計から施工までトータル支援部署としての建築部

当社は「プラントエンジニアリング」、「機器製作販売」、「粉体加工・受託加工」という3つの事業を行っています。その中で建築部は、プラント建設工事を支援する部門を担っています。
建築工事では、初期の企画・設計段階からプロジェクトに参画し、建築コストの算出や、使い勝手・コストパフォーマンスに優れた工場の提案を行います。工事の施工段階では、経験豊かな部員が常駐で施工管理に従事し、品質・工程・安全などのトータルな管理支援活動を行います。また、建築工事全般においては、各種技術相談の窓口にもなっています。

お客様の期待の上をいく工場作り

総菜工場総菜工場私たちは、お客様の目線で、お客様の期待を上回る工場を作るという設計思想のもと、豊富な設計・施工の経験から得られた、技術的に根拠のある提案を行います。使い勝手・デザイン、何よりコストパフォーマンスに優れた工場の実現を目指しています。
最新・最適の建築設計を実現するために、また、様々なお客様の要望にお答えすべく、日々メンバー全員で、情報収集及び技術の研鑽に励んでいます。最終的には、お客様から当社に工場建設を依頼して良かったと言って頂けるような工場作りを目標としています。

経験豊かなスタッフによる工場作り

経験豊かなメンバーが多くの実績にもとづいた、最新・最適な建築設計を行い、それを現場で施工・監理していきます。大型の現場になると部員が常駐し、工事監理に従事します。
当社は、一級建築士事務所として登録されており、一級建築士、設備設計一級建築士、一級建築施工管理技士など建築・設備の建築士を擁しております。女性の建築士も在籍しており、きめ細やかな設計配慮やご提案も可能です。これらのメンバーで施工された建築物は、お客様から大変好評をいただいております。

新築から増改修までトータルサポート

私たちは、日々進歩する施工技術、そして品質及びコストに優れる新製品、新素材、それらを駆使し、設計・施工を行うレベルの高い工場、使い勝手がよく高品質で、末永く愛される工場を建設していきたいと考えております。
新築から、増改修までトータルにお客様の生産活動のお役に立ちたいと思います。お困り事ことがあれば是非、ご相談ください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは
下記よりどうぞ。

お電話でのお問い合わせ

営業部

03-3660-3400

03-3660-3400

受付時間:9:00〜17:00