ニュースリリース

当社社長 村田博がマトコン社(イギリス)を訪問しStephen Ball新社長と会談

当社社長 村田博は、イギリスのマトコン社(社長:Stephen Ball氏、本社:イギリス ウスターシャー州、以下「マトコン社」)を訪問し、技術的な情報交換と今後の事業戦略について共有しました。

マトコン社 Stephen Ball社長 (左) と当社社長 村田博
マトコン社 Stephen Ball社長 (左) と当社社長 村田博

マトコン社は、当社が日本国内のエンジニアリング・パートナーとして2002年から契約し、2011年には販売店契約を締結しているコーンバルブ技術を特長とした粉粒体コンテナシステムのメーカーです。

2016年にマトコン社の新社長に就任したStephen Ball氏と面会し、2002年から継続するパートナーシップの更なる強化について話し合い、今後のマーケティング戦略について情報を共有しました。また、マトコン社の社屋内にあるテスト設備では現在開発中の最新技術の紹介を受け、続いて製品組み立て工場の見学を行いました。

英国ウスターシャ―州にあるマトコン本社
英国ウスターシャ―州にあるマトコン本社

当社は、優れた技術で世界をリードし続けるパートナーとのアライアンス(協力体制)を強化することで、これからもお客様へより最新かつ最適なサービスをご提供して参ります。

【関連リンク】

マトコン社

マトコン・コンテナ(IBC)システムについて詳しくはこちら

ニュースリリース 一覧へ